• 2017.02.13 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

  • 2010.08.05 Thursday 10:24
  • 1/100FerrariとiPhone4Bumperと。
  • by Presto
 
9/1発送予定となっていた、iPhone4の純正Bumperが早くも届きました。
約1ヶ月前倒し。
ケースプログラム申し込みした人はみんな届いているんでしょうか?

そんなに期待はしていなかったBumperですが、
なかなか良いです。
いつも、ケース類はあまりつけたくないと思っているのですが、
(通称裸族)つけてもそんなに大きくならないし、
テーブルなんかに置いたときも、画面がジョリっとならなくて良いし。
おすすめです。


つづいて、1/100のフェラーリ。
サークルKのキャンペーンで缶コーヒーについてます。
住宅の模型は1/100でつくる事が多いので、ピッタリなわけです。
なかなかフェラーリに乗っているひとはいませんが、
住宅の模型の添景にはもってこいです。

欲をいえば、次はもうちょっと大衆車のシリーズを出してもらいたいものです。




  • 2017.02.13 Monday 10:24
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
iPhone 4 Bumper / aki's STOCKTAKING
2010/08/10 1:11 AM
+ 到着予定日は9月1日……だった「iPhone 4 ケースプログラム」の Apple iPhone 4 Bumper Black が、8日に到着した。 prest のT君のところには早くも到着……と聞いていたから、心待ちにはしていたのだが、メール便でポストに投函されていた。 こんな地味なパッケージ
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
ブログセンター